今日もペゴッパ

韓国旅行で出会ったおいしいもの、かわいいもの、面白いものを紹介しています

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安くてかわいくて質のいいバッグを買うなら明洞駅構内のDonkie(ドンキー)がおすすめ

こんにちは。大庭ベスです。韓国に行ってのお楽しみといえば食事以外にショッピングもはずせませんよね! 今日は明洞駅構内にある、とってもお得なかばん屋さんの紹介です。 韓国で上質のプチプラバッグを買うなら明洞駅構内のドンキーがおすすめ 明洞駅構内…

東大門のタッカンマリ通りで絶品タッカンマリを食す チンハルメタッカンマリ(陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ)

みなさん、タッカンマリを食べたことはありますか? タッカンマリは鶏1羽という意味。その名の通り、鶏がまるまる1羽入ったお鍋のことです。私は日本でタッカンマリを食べたことがありますが、本場韓国のタッカンマリは未経験。そんなわけで東大門にあるタッ…

インスタ映えする癒し系ケーキの宝庫! ホンデ(弘大)・ソンス(上水) バナナハルキ

イラストチックなかわいいケーキがいっぱい! バナナハルキ 韓国にはかわいいカフェがいっぱいありますが、韓国人の友だちの紹介で行ったバナナハルキもとってもかわいいカフェでした!場所はホンデの近く、サンスドン(上水洞)です。大通りから少し奥まった…